人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこでもなんでもHNはカルアル。  ちなみに愛犬はカルア。 


by karuaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

('A`)ヴァー


きっと今日は暑いはず!

 当 た り 前 

はぃ。こんにちは。

カルアルです。

まず、最初に謝りたい事があります。

先日、チタンコア~の記事を掲載しましたが

私、カルアルの勘違いで不快な気分にさせてしまった

ことをここで謝罪させていただきます。

買取をしていた方とBOTとはなんの繋がりもございません。

たまたま、そこに似た名前のBOTが居ただけでした。

以後気をつけて確認させていただきます。





第1章 ~パンダが町にやってきた~

問題のイベントに被せる様に始まったこのイベント。

今度はGMではなく カリスマパンダメン を

ボッコボッコにしてアイテムぶん取るイベントです。

落とすアイテムは

・HPPOT(大)

・SPPOT(大)

・エクステンダー

・コア各種

・笹の葉

・たけのこ

・リターンストーン

・プラズマサーキットプラグ

などなど

のようですな。

して、問題のパンダですが!

(\'A`)ヴァー_d0121494_8175655.jpg


恐ろしく硬い・・・どーやら各スキルの固定ダメしか出ない

設定のようでカカシのように殴っているとソロだと1hは余裕で

かかります。

攻撃は非ダメ2固定?の範囲です。

アクションはパンチ・キックと多彩ですな!

泣き声がアフォーと聞こえるのは俺だけか・・・?

ためしに夜中こっそりやりながらお風呂入っていたら

死んでいました_ノ乙(、ン、)_

MOB沸きに注意w

仕方ないので漫画読みながら実験開始。

カカシのように1つのスキルで放置したらどうなるのか!

答え。1時間30分で撃破可能。

倒した際にドロップが飛び散るのでちゃんと拾いましょう♪

ちなみに、たけのこと笹の葉

このアイテムは

HP+100 持続時間・CT1800秒 

防御力+15 持続時間・CT1800秒

どっちがどっちか忘れたけどもバフPOTに近いですな

そういえばアデプト系のなにかも出てたな・・・

まぁそんな感じのパンダメン。どーやら各MAPに

配置されているようですPOP時間はわかりませんw

見かけたらGMや友達を呼ぶのがベストだと思います!

注意!各MAPに配置とはいえ低LvMAPの

パンダを狩ってしまうと初心者さんが大変なので

GD・DS・BI はオイラ狩りません。

大体フォートのを・・・・頂いてますw

大体、こんなもんってのがわかったので

これから迷惑にならない程度に全チャで

応援募集しようかと思ってますがね~(ΦωΦ)フフフ…


第2章 ~新アイテム~

他にも新アイテムがいろいろありましたね。

課金ものばかりですがw

ためしにチケット買って余っていたBPで

コアインハンサー250円 1つ購入。

(\'A`)ヴァー_d0121494_8283652.jpg


コアインハンサーをUPコア(上・中・下)に使うと

成功率の上がるコアになるらしいです。

おかげでオイラの増幅君は1つで+6になりましたが・・・

ギルドで「おすすめかも!」なんて言ったら

数名から

「二度とかわねぇぇぇぇぇ」と言われました。


失敗したのか・・・ゴメンねw

ボルケも行って来ました!ヽ(´ー`)ノ

捕まえたのは WIZのいくぽ

と、紅GのBL ぽち

ぽちはどーも回線の調子がよくない?行くまで落ちまくり

でしたがDに入ったら完璧でしたな!?

(人´∀`).☆.。.:*・゚いくぽがいると楽♪

その火力とコンボで私カルアルは楽してます。

ごめんなさい。

GET賞品は赤コアと99装備でしたが99はぽちに進呈w

あ!そうだ GMイベントのせいで霞んでいたが

チケット買ったので赤コア1つ運営様から頂きました!

ゴチ!

裏でBP使うと賞品もらえるなんてことやってたな・・・

今日はパンダ初日だったので7/3までパンダ狩るぞ

ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!






第3章 ~カルアルBOSSを狩る~


パンダに飽きたので

と、いうか時間がかかる割りに

ハズレの時がつらいのでフォガのBOSS

探してました。

いたあああああああああ!幸運にもすぐ発見。

( ´∀`)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡

釣っておいしくサソリ ゴチ!邪魔も無く貰った物は!

S2マーシャルお墨体。

使ったPOT返してください。

+6になった増幅Bの実験もあったので

いろんなChを飛びまくってました。

(\'A`)ヴァー_d0121494_8411045.jpg


結果5匹のさそりちゃんと1匹のワンコGETです!

いや・・・さそりは4匹GETで1匹逃しました。

なんでかって?プロキのFSに襲われたからさ!

_| ̄|○ il||li 強かったょ プロキ・・・・・

急襲されて死亡。 まぁこれはOK毎度のことw

(ΦωΦ)フフフ…まだ取得権は俺のはず!

なーんて思ってたら取得権なかった

 _ノ乙(、ン、)_


悔しさと涙で濡れたオイラはFSに特攻!

・・・・FSってこんなに強かったんだ・・・

そう思いました。それほど簡単に潰されました。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。油断大敵!

ちなみにもってかれたのは赤コアでした!

装備の差もあるだろうけども、とりあえず負けたくないな

と、真剣に思いました。

だって1人じゃ何も出来ない・・・なんて嫌ですから!


追伸・・・カルが被ってる人が居るなんて思ってたら

アルが被ってる人もいたzz 

○○アル さん。

○は漢字1字。 おでくんの罠かと思ったよ!ヽ(`Д´#)ノ

話したことないけど ・・・・ きっといい人!

by karuaru | 2007-06-20 08:52 | CABAL日記