どこでもなんでもHNはカルアル。  ちなみに愛犬はカルア。 


by karuaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

(´;ω;`)ブワッ

や・・・・やべーよ

このタイミングで

こんなにそそられるゲーム見ちゃったよ

おかげで今日何してたかぶっ飛んだ!

すげー気になる上に

すげーやりたい

DA I KO U HU N(パクリ)

思い出してしまう!

なんか同じにほひが。。。。。




これなんだが





どこで見たか?

リンクたどってくださいなw

Selfish Fellow →きゃばるにっき 

→あそんでるっちゃあそんでる

ついでに、何してたかはきゃばるにっきで書

いてありますw


他にしてたことは・・・

6Chのカペラ応援、

Pv、

ノレ君のLvあげ・・・

そうそう・・・最近良く聞かれるんだけど

オーキスのカルーアさんとはまったくの別人です。

RO時代から私めは「カルアル」「カルアノレ」を使用して参りましたが

ここにきて古株のカルーアさんと被ってしまう・・・

「カルさんに会ったんだけど・・・」

はい。この会話ではカルアル?カルーアさん?

ってなっちゃいます。

よって!ガルアルでいいよ もぅw

ガルさんとでも呼んでくださいwwww

ついでに「ブログ見てるよ」で、少し元気になります。




書くことねーよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!






今日さ~

22chでさ~

全チャで「チタンコア買います」ってあったのさ

600個あったし、欲しい人に売るぜ!と思って

WISしたらDS倉庫にいるっていうじゃない。

早速倉庫キャラの名前教えてCC~



DSに行き、倉庫前にいくと・・・・

話しかけても反応のない買主さん。

挙句の果てにスキル使い始めて

ログIN・OUTくりかえしてる・・・・・

あの~・・・・

BOT?


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

なんてこったい!

DA MA SA RE TA !!!!!!!!

と、いう事がありましたが買い取り

の方と出会えなかっただけで

だまされたわけではないんです。

実際買い取り希望の方にも翌日会い あちらからWISいただいたので

謝罪させていただきました。

今回名前の掲載はしていませんので記事はこのまま・・・ということで・・・

原因はしばらくしてからWISしたので現在のChを確認しなかった

カルアルに問題があったかと・・・

申し訳ありませんでした。


最近ノレ(サブのFS)のLvあげてると

ガーゴ池に沸き始めた多数のBOT。

昨日はブルー装備だったのに今日はチタン着てやがる。

RTRhj114ってBOTがうざいんだよねー!





もうかりますか。あーそうですか。







d0121494_621871.jpg


( ゚Д゚)オラ!ボコボコニシテヤンヨ?

ついでに通報済みだったので言ってやったぜ!

「お前はもぅ・・・死んでいる」ってね~

( ´,_ゝ`)クックック・・・

( ´∀`)フハハハハ・・・

(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!


















。・゚・(ノД`)・゚・。俺、負け犬みたいじゃないか!

[PR]
by karuaru | 2007-06-18 06:29 | その他