人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこでもなんでもHNはカルアル。  ちなみに愛犬はカルア。 


by karuaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SS取り忘れた・・・_ノ乙(、ン、)_

HELLO。

最近やることがめっきりなくなって寂しいカルアルです。

今日はSS取り忘れたのでお話だけで

想像してください(ぁ


まず露店してました。1日の大半を露店に費やした。

結果・・・・28MGET。

倉庫貯金も42M突破しましたぁぁっぁああ

ヽ(´ー`)ノ ヤターネ

売った物を掲載。

・+7ガードアミュ 8M

・各種S1チタン 800k

・ほにゃららな枝@99 4M

・黄色い宝石?@99 4M

・サンダーディスク中級@86 8M


を、少しずつ補充しながら販売して

気が付けば鯖落ちしてました_ノ乙(、ン、)_

相場なんて知りません。ただ適当だったので

儲かったのか損したのかわからなかったけどね!

+7ガードアミュ値下がりしてきたけどまだ8Mで

販売可能ってことは証明できたなぁ・・・

GWの時は12Mとかだったのに・・・・

枝が案外すぐ売れるので枝がこれから

おいしくなりそうだぬー!

おいしいアイテム情報求む!

レアは出ない仕様なので通常ドロップでヨロ!








今日の戦場は24のDS

意外と今日はカペラとプロキがいい勝負だったぬー!

数の暴力は参加者が多いプロキだからの特権か!

3対1の勝負が多かったけど仕方なし!

いつか耐えてやるぜ!(おそらくムリ)


今日のプロキには以外な事があったんだ。

バフをかけてないと近くまで来て去っていったり

キャノン1発あてて反応を見て行ったり。

POPしないのか?と思わせる人が増えたんだ!

どうしたプロキ!?病気か?

まぁそれでも毎度やってくれるのは居たけどね!

・99装備のWR シャドウチタングレソ装備

・お墨M・足だけチタンB?のWIZ

・チタンカタナ装備のお墨BL
この3名は鬼のようにPOPしてたけどw

と、いうことでWR討伐の為

WR以外は無視!

その結果5回は成功したんじゃなかろうか。

他にも同じことする人が居て取り合いになってたけど!

BL以外は邪魔がなければ勝てないこともない・・・

けど、勝負が付かないことも・・・・

プロキについて考えた。

恐ろしく硬いFSが居た。あんなに攻撃が痛いFSも

久しぶりだzzz

後衛が多い。厄介なFA・WIZがたくさんいる。

前衛はぽつりぽつり・・・とすごい強いのが混じってて

後衛はそこまで強くないけど数が多い。

前衛と戯れてると後衛に・・・・

後衛に特攻すると集中砲火で・・・・

生き残るためになにか考えないといかんなぁ・・・


そうそう、特攻○○○さん 引退なんですって?

ばら撒きを行っていたそうですな・・・・名誉Pvもw

いろいろとある人でしたがお疲れ様でした。

MMOには付き物とはいえ、感傷に浸ってしまう

そんな出来事でもありますね。

たまぁぁぁぁあに見ますが

ありがとうシリーズのフラッシュ。

ありがとうRS ありがとうRO ・・・・・

涙でました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

by karuaru | 2007-06-09 12:10 | CABAL日記