どこでもなんでもHNはカルアル。  ちなみに愛犬はカルア。 


by karuaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

|出口| λ............トボトボ

ただいま~♪

言ってなかった人にも報告。

関西OFF参加してきました!

まぁ紅Gの数人でしたが行ってきました。

最大の感想

「鈍行で関西まで行くとか無謀。」

実際、神戸 が舞台だったわけですが

名古屋付近まで鈍行(各駅停車)で

のらりくらりと行ったんですが・・・・

お尻痛いっす・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

時間もすごいかかりました。

途中ノラさんと合流。

先週愛知オフで会っていたのでもぅ気にせず

お話たーいむ!

あれやこれやと話をしながら

次の目的地へ。

PURINさんと合流場所にて。

「さっきからこっち見てるあのおじさん・・・」

「うん?」

「あれ・・・PURINさんだったら俺耐えられない(笑)」


ぜんぜん赤の他人だったおじ様を見てクスクスしてました。

ドキドキの初対面って緊張するーヽ(`Д´#)ノ

いろいろな罠がまっていましたが合流!

Let's 会場!

行く途中でPURINさんのドSっぷりをまのあたりにし

車内はもう絶叫の渦。

そんな時生まれた言葉。

「猪を豚に変えた男。」

・意味 野生を奪う男 
    
     猪を飼いならし牙(野生)を奪い飼い殺しにする。

     先祖はきっと狩人ではなく養殖を初めて行った人。


ノラさんと俺は狩人なのでガツガツしてます(∀`*ゞ)テヘッ


そして、次の合流はサブマスタ たから。

ドンキに17:00らしい待ち合わせにやっぱり遅刻。

まぁそれはいい。たからは苛めてなんぼのはず。

ドンキ・・・(´-`).。oO(びっくりドンキー?)

なんて田舎丸出しで思ってたことは内緒だ。

*ドンキ・・・・ドンキといえばドンキホーテ


なーんかイメージと違う・・・・

詳細は避けるがヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

そしていざ会場へ。

集合場所に2時間前から来ていたちょめ!



開口一番「カルーア俺に似てて嫌なんだって?」


だれがそんなことをwwwwwwww

むしろ俺より兄貴ににてるよwwちょめww

ELLもここで合流!これまた・・・・

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

みんなお酒は飲めるので居酒屋へGO

まったり2時間コースです。

ここでもちょめは可愛いさアピール

もう(゚∀゚)ノ キュンキュン!していました!

・ちょめ「いためし1つ」 店員「チャーハンですね。」

・ちょめ「メスのししゃも」 店員「うちはオスしかありません。」

・ちょめ「カルピスサワー」 店員「・・・・・」

カルアル「カルピス多めじゃなくていいの?」

ちょめ「だって店員さん遠いもん」

'`,、('∀`) '`,、ちょめwwwかわいいwww

小さな声でいいたかったのねwww

・「今日から可愛いキャラ卒業」 一同「'`,、('∀`) '`,、」

無理だろwwwちょめwww

・「僕がまぜてあげるよ!」マドラーを舐めるちょめ。

たから「可愛いから許す!」 たから嬢が大人に見えました。


そんなこんなで盛り上がってました!

ぢぇらさんから盗撮指示があったものの

撮ろうものなら、たから様が怒りそうなので辞めました。


まぁ、可愛い子が居て酒もあって愉快愉快!

PURINさんのドSな発言はきついので載せません。




毎回?呑んだらネカフェ。

はぃ。公認に侵入!

ドコでもすきな所でいい?セルフサービス?

ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

ペア席で一人で寝ようとしたら・・・

注意・・・ペア専用シートです。

お一人でのご利用は2名様の料金が・・・・

とかなんとか書いてある・・・・

オソロシス・・・・ハイスペックPCに移動するぜ!

CABALスタート!

なんとなーくフォガへ行ったら

大きなワンコがぁぁぁぁ あ・・・・プロキがいる!

( ̄ー ̄)ニヤリ ハイスペックPCなめるなよ?!

と、近くにいったら死んじゃった・・・・(´・ω:;.:...

しょうがないからワンコいただきー!

ちょめとたからも来てくれた!

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

もう酒POWERで盛り上がる俺。

お・・・FAが復讐にきたーーーー!!

名誉に変わってもらうぜ!

・・・・・っておぃ~!

コンボのボタン壊れてる!

ハイスペックいみねーーーーーー!

BOSSを倒し終わるまでに2回も餌食になってしまった。

まぁテンション高めなので平気。

まぁその@もPCが俄然はずれを引いていたので

萎えてしまいました。

タバコ吸ったりセクハラしたりと大忙し!

チャットゲームになってしまったけど楽しかった!

ちょめがシャワー浴びて裸でCABALとか・・・



半笑いで「覗いていい?」というたから&ELL


やっぱり愛知同様大騒ぎだぜ!'`,、('∀`) '`,、

SSは無いけどカルアルverたから(中身たから)

でぢぇら氏抹殺にも成功をしている。

今回はUNKカンベンシテヤルヨ!

早々に寝床確保したもののELLに邪魔され寝られない。

ちょめのいびきが聞こえて笑いをこらえるので精一杯!

もう!おもしろすぎるぞ!お前たち!

「毛布が臭い」

「ファブリ━━━.゚+.(・∀・)゚+.゚━━━ズ!!」


そんな会話もあったとか無かったとか。


このあたりでたからが就寝。寒そうだったので

カーディガンかしてあげた。俺、紳士。


これでセクハラも帳消しに!(`ω´)グフフ

・・・・・カタタタ

寝れそうな時になにか聞こえる・・・・

こっそり覗いてみた・・・・

その時カルアルは見た!ドドーン!

続きは明日!

































もう日が変わってた。

何をみたか?それは噂に聞く恐ろしい・・・・・

”無表情で W を押す女”

それは真夜中・・・いや・・・朝方のことじゃった・・・・

ELLもおとなしくなり、周りもいびきをかくほど

静かな時どこからか・・・・カタタ・・・カタタタタタ・・・

と聞こえてくる。

なんの音だろう・・・・((´д`)) コワー

カルアルはおそるそる覗くと・・・そこには・・・


ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!


無表情のたから様がタイピングをしておられた。

時間から察するにkairさんとチャットしてたのか?

奇怪!無表情にタイピングをする女!

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

こ・・これが・・・・噂のあれか・・・・

Wを一つ一つ押すその背中には哀愁すら・・・・

問題解決。さー寝よう。

ちょめの携帯?

目覚ましが鳴る。

ちょめを起しに行った。

「ちょめ・・・時間だよ。大丈夫?」

「うん。起きた。」


そう言ってちょめはまた寝たに違いない。

結局一睡もできないままオフ会は終わり

あーたのしかったヽ(´ー`)ノ

でおわるのでした。








ところが!一番遠くから来たオイラ。

お土産持参してたんですが、誰も持ってない。

(;・∀・)ハッ?

「たから・・・○○○パイは?」

「あ・・・・・」

忘れ物には気をつけましょう!

結構たかいんだよ?VSOP○○○パイ。

d0121494_13572662.jpg

[PR]
by karuaru | 2007-06-03 13:47 | その他