どこでもなんでもHNはカルアル。  ちなみに愛犬はカルア。 


by karuaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

オイラが最近思うこと

今日はね!

凄く眠くてな!

恐ろしい睡魔に48コンボくらいされて

KOされまして!

惨敗や・・・・ごっつ_ノ乙(、ン、)_

ヽ(´ー`)ノ チートより睡魔は強し!

きっと世の中で一番強いのは睡魔や!


カリアゲ カルアルです。



睡眠欲は恐ろしいですな。

無理すると幻覚すら見えます。(実体験)

車乗る人は無理はホントやめとき?

某RO本国では廃なプレーヤーが食事も睡眠もとらず

死んでしまった事があるそうです。

気をつけてね!

最近、私 カルアルの所では様々な事が起こります。

自分もそうですが、いきなりのGの脱退などなど。

まぁ抜ける入るは個人意思やからそんなに問題では

無いのですが、一言・・・それが大事やぞ・・・と思う。

まぁ闇から家出するときマスタが居なかったので

旅にでますと言い残したがマスタに相当心配かけて

ゴメンナサイ。

マスタは言葉にしてなくても人数増えたら嬉しいし

減ったらなんでやろ?と考えるもんです。

おいちゃん、思うんよ。

これだけできたら世界平和やなって。

1、相手の立場を考えろ。

2、自分の行動に責任を持て。

3、ルールを守れ。


以上3点やな。

1について。

自分の言いたい事はそりゃあるやろ。

しかしな、相手の立場を判って話せば今自分が何を

求められているか、なにをしたらいいのか判ると思うよ?

ジャイアンしかいない世界は成り立ちません。

のび太でいいやん。あんだけ虐められても

彼はジャイアンもスネオも助けてしまうダメ男。

でも、そこが熱いよな?

好きです。のび太。



2について。

自分の行動に責任を持つ・・・当たり前のことやな。

集団で何かをするということは

ONE FOR ALL  ALL FOR 

ONE


なわけや。(俺カシコイ)

自分が取った行動でみんなが動いてしまうし

集団意思やから自分も従う。

お互いのこと考えないで走ったら成り立ちません。


3について

ルールを守れ。まぁこれも集団生活には当然のこと。

厳しくてもいかんけどな。

あんまり聞こえはよくないがルールは強者が弱者に

強いる武器でもあり防具でもある。

集団で行動するからには時には揉めるだろうし

意見の食い違いからくる物もあると思う。

ルールを守る・・・これを尊守することで

正しい・正しくないが判断されます。

感情も大事やけども決め事は総意やし守らんと

集団はこれまた成り立ちません。

上記の3つ最低限守ることが大事だと思うよ?

俺の周りはいい人がごっつ多くてな

めっちゃ心配もしてくれるし、優しくもしてくれて

人には恵まれた環境を頂いてます。(金はないけどな)

俺が心がけてること。

いつもホンネで人と接する。

まぁゲームやし関係ないやん 

たまに言われます。

画面の向こう側で無表情にwを押す人も居ます。

画面の向こう側で吹いてるひとも居ます。

ニヤニヤしてる人もいるやろw

中には喘ぐ人もな (・∀・)ニヤニヤ



ゲームやって言ってもBOTじゃありません。

相手がいるもんです。

MMOが好きなんは人が相手やから。

俺はそこが大事です。

だって人が嫌いやったらPS3で遊ぶし!

始めてMMOやった時感動しなかった?

この画面いっぱいのキャラみんな人なんや!って

DQやFFでは得られへんかった物があったと思う。

奇妙な感覚やけどめっちゃ楽しくて、毎日INする

度に挨拶して・・・・思い出がたくさんあります。

友達もできて、アホな事言い合って、無謀なことしても

最後はみんな笑ってたし楽しい事だらけやったやろ?


ゴタゴタはつき物やけど、仲良くやろーな。

CABALやってたんが一番楽しかったわ~って

そう思える事したいねん。

ケンカしてもええよ。愚痴も言え。

でも、逃げたらいかん。判るまでぶつかる事を大切に

おいちゃんは頑張ります。

珍しくこんな事書いたけど





ネタが無かった・・・わけや無いで!
[PR]
by karuaru | 2007-05-31 05:53 | その他