人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこでもなんでもHNはカルアル。  ちなみに愛犬はカルア。 


by karuaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|お前は俺のマイナスイオンや!

意味がわかりません。

何故か凹んでしまいました。

なんでやろ・・・・・

ちょめと兄弟の話題でG騒然!

貫通が飛び交うGのカルアルです。

はぃ。こんにちわ。

今日はいろいろやったなぁ~

・ちょめ似を意識してみた。

・ちょめ風に助けを求めた。

・ちょめの可愛さに嫉妬した。

・ちょめに嘘を教えた。

・ちょめに・・・・

今日はちょめがテーマやったんな・・・俺


それでも、ちょめ風に助けを求めてエロさんGET!

DSでクエ手伝ってもらいました!

嵐のように迷惑を掛けながらクエ遂行

マテクエ失敗して帰るとそこには紅の女の子がなぜか

ぽちを囲んで談義中・・・

しかも会話がシモネタですか・・・

ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

混ざってしまいました・・・_ノ乙(、ン、)_

通りかかったおでくん。

おでくんにも大興奮!

犬の名前は「たからEx

じゃなかったw

略称 「ライト」やったねw

暴露しながら身を削り、マテクエも終了。

(嫌そうなたから嬢を見て萎えたのはこのとき)

それからノレも50になってPLにいけるようになりました!

計画通りやで!

これで赤コアが・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ

まぁ今日はチャットの日やったなぁ~

夜中にたから嬢に八つ当たり?するために

サイド呼び出し!( ゚Д゚)オラ!チョットコイヨ

な~んか・・・やわい?いや・・・紙や・・・

φ(゚Д゚ )フムフム…

装備は・・・ほうほう・・・

ちょwwwwおまwww

サイドにアラミドとかwww

この子天然物ですよ!

というわけで、防壁イヤリングとガード+7アミュを

無理やり貸付け再度特攻!

・・・・('A`)やっぱり装備の問題やな・・・

デスペナ解消したので狩りは終了。

少しだけ紳士やった?でも、なんか違う気がする・・・









|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|お前は俺のマイナスイオンや!_d0121494_2364888.jpg





そんなこんなで凹んだままUNKぢぇら子とのPvが

まっていた。

雑魚UNKに成り下がっていた為、不覚にも1敗・・・

通算成績 25勝 4敗

最後はかのマロニーをHP1000残しで破った必殺技も炸裂。

瀕死になった理由はマロニーが事前に俺の盾となる物を

かき集め・・・もって行ってしまったことだな・・・

奴は悪魔や!

そしてEXEさん・・・あんた!強すぎるのよ!

ぢぇら子!出直しておいで!

マロニー!今日は凹んでたのでPvごめんね!

今日はイマイチ乗れないのでこのまま寝ます~最近早いな・・・俺

最後はUNKぢぇら子を葬る@・・・なぜかコンボが不発で止まっていた

なんじゃこりゃ・・・・

|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|お前は俺のマイナスイオンや!_d0121494_239799.jpg

by karuaru | 2007-05-28 02:43 | CABAL日記