人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこでもなんでもHNはカルアル。  ちなみに愛犬はカルア。 


by karuaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(*'ω'):;*.':;

おはよう。

みんな昼ごろみてるんやね。

最近しりました。カルアルです。

今日もコアのためカルアノレは

2LvUP!

計画どうりだぜ!

なんだか昨日のお返しか?

赤コアが5つでたよ!

いざ!

赤オスミカタナ→+3→+4→+3→+3→+3

なんね!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

+4にしてもよかろーもん!



今日はノルマ終わって国家で戦争見てきたよ!

なかなか熱い戦争だった!

POPKILL禁止でもしたのだろうか・・・

今日のプロキはPOPKILLをしない紳士だったzz

でもね・・・カペラ参加者が少ないの!

結局いつものパターンですヽ(´ー`)ノ
でも収穫あったよ!

カペラ同士でPvやってもらいました!

A装備のFBさん(名前は伏せます)あり!

強かった・・・俺ざこですた。

その@FBさんはFA・WIZと連勝しておりました。



ガチアニキもいたよヽ(´ー`)ノ

相変わらずの強さだったんだ!憧れるFBだzz

でもね!奇跡?あのウザイ銀髪のFBを

あの世に送ってやったんだ!2回だけ・・・

その@報復されたのは言うまでも無い。

@はチタンカタナのBLがライダーキックするんだ!

もう即死なんだ。勝てるわけが無い。

叡智装備のFSにお辞儀して1対1を申し込んだ!

鬼がいたね!WIZ並いや・・・それ以上か・・・

コンボ5つ目で死んだよヽ(´ー`)ノ

POTなんておいつかないんだ!

+5装備で上がる土俵じゃなかったんだよ。

国家は化け物が多いzzz

寝る前に24Chで狩りをして印章狙ってUGへ

4時間かかって

・印章2個

・亡者2個

・ラフレックPOTのFC(2Lv)


しかいいものなかったんだ。

きっとカルで始まるキャラに今回のキャンペーンは

無効なんだ。・゚・(ノД`)・゚・。

寝落ちのプロキを襲って名誉GET作戦なんて考えたのが

いけなかったのかも・・・


フォガになにかいるか見に行ったら・・・

なにもいなかったんだ。寂しくなって蠍に八つ当たり!

振り返ると 

(*'ω'):;*.':;

奴がいたんだ!

(*\'ω\'):;*.\':;_d0121494_673143.jpg


ソロで狩ると時間が5分はかかるんだ!

プロキきたら死ぬな・・・って緊張しながら

5分なんとか勝てたんだ!

SS撮るために死に掛けたのはナイショだ。

ドロップは青い石。(Fコア)

こいつは毎回けち臭いんだ。

ドロップ売って寝ようとGDまで出かけたが・・・

また中立に絡まれる僕はどうなんだろう。

今日の相手は99装備のWRとオスミのFA。

99のWRとは引き分けだったんだ!

オーラとか使われたけどコンボがなければ

むしろ雑魚なのは最近しったんだ。

でもフィルが凶悪なんだよ母さん!

勝負がつかないところにFAが絡んで負けたんだ!

2対1は無理なんだヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

( ゚Д゚)オラ!ボッコボッコダゼ?

Gに加入して無いFAなんて怖くないんだ!

名誉が1なのは納得行かないほど粘るんだ。

だからFAはきらいなんだ。

ちゃんと殺したけどね!!!!

中立で襲ってくるやつには言ってやりたい!

「プロキになって出直せ!」

ってね!名誉1じゃ損した気分になるよ!

明日も中立に絡まれたら泣くかもしれない・・・

ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン














今日始めて紅Gの初代 さく 様

に出会ったんだ。

たから嬢が3代目になった理由がなんとなく

わかる


そんな人だったんだ。

(*\'ω\'):;*.\':;_d0121494_6103310.jpg


エロさん(ELL)があまりにかわいいから

愛を誓ったんだ!リリタソと取り合いになったのは

気にしないんだ。

彼女はマイナスイオン。空気も美味しくなっち

ゃうんだ!


でもね、そんなことより気になることがあるんだ。

カルアノレと同じ時期に発生したBOTが

PLの壁の向こうからこっちを見ているんだ!

ある意味心霊写真なんだ。

証拠はこれ。

(*\'ω\'):;*.\':;_d0121494_6134551.jpg


まったくもって恐ろしいSSが手元にあるんだ。


ちょめの話。wwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇw

先日の賞金首 ちょめ吉

結局だれからも倒した連絡がなかったので

カルアル自ら出陣。


( ´,_ノ` )y━・~~~~

ちょめ吉君 君はもう見切ったよ・・・

↑↑↓↓←→←→BA 


(゚∀゚)


↑↑↓↓←→←→BA!!!!!



勝利!!!!!!!!!!

勝ってしまったので賞品は排出されんとです。

勝てなかったのに何故かてた?

説明しよう!

どのキャラにも特化している物がある。

WRには 火力

BLには 速さ

WIZには 遠距離火力

FSには 硬さ

FAには 支援能力

FBには?そうデバフ能力。

それこそが最大にして唯一の能力。

器用貧乏だがFBにしかできないことがある。

デバフの2重掛け。

Pv開始時にまず防御低下デバフ。

この時点で防御-29。

コンボを始めて最初のスキル。

実はこの攻撃スキルに追加効果がある。

追加効果:防御 -29

そう!ソードスキルにデバフ効果が付いていて

2重にかかるのだ!

結果コンボ1発めに防御はすでに -58。

バフの分なんて飛んでしまうだろう。

そこにGMスキル

追加効果:能力全体 -8Lv相当。

もう防御は紙だ!

しかし、本当怖いのは火力。

そこも手を打った!

その後のスティグマ。

追加効果:攻撃力 -21

このコンボでちょめはすでに死んでいる。

2週目を食らった時点で終わりなのだよ。

ただーし!欠点は1週する前に死んだら

まったく意味が無いというところ。

しかし、今の火力のちょめを仕留める事は

できたとさ。

FSに負けない理由はここらへんらしい。


国家で負ける理由は俺が耐えれない。

これが1番の理由のようだ。

赤コアきたら覚えてろ!

プロキ殲滅までカウントダウンは

始まったぜ?

|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア

by karuaru | 2007-05-24 06:33 | CABAL日記