人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこでもなんでもHNはカルアル。  ちなみに愛犬はカルア。 


by karuaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(゚⊇゚)ガイジソー

HELLO

毎朝早起きのカルアルです(謎

先日、天敵ぢぇら氏

の日記を拝見したところ

そこには英文が!


ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

_| ̄|○ ま・・・まけた・・・・

しかも、その下に和訳を載せる優しさ・・・

_| ̄|○ il||li 差つけられた・・・


英文を見たその瞬間・・・・

和訳サイトを開くか飛ばすか悩んだ俺の負けだ・・・

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

あんた紳士だぜ・・・俺の負けだ


最近、すっかり紅色にそまりつつあるカルアノレ

Lvは40になりました。

50まで届くか微妙なところです。

ノラ氏と共にリリさんをいじり倒し

あわや脱退というところまで追い込んだので

今日から紳士になる!

そう!笑い事ではない!

ウソォ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン!?

いいや、本気だ。

エロさんが誘っても、リリさんが暴露っても

オイラは乗らないぜ!

なんせ紳士になる男だからな!

少々自分を矯正するが致し方ない。

ついカッとなってやった。後悔している。

反省はしていない。

では、やはりいけないのだ。

壁を壊し盛り上げキャラであるノラ氏に@は託し

目標は ぽちより真面目。

KO RE DA !

しばし、紅色を抜くために闇Gに帰還しようかと思ふ。



今日のめっずらしい物。

フォガで紅Gの主力が遭遇した動物の激写に成功!

(゚⊇゚)ガイジソー_d0121494_6353447.jpg


この大きさ・・・判るだろうか?

おそらく、フォガに沸くBOSSと呼ばれる中で最大と思われる。

強さも大きさに比例し最強だろうと思う。

モナ>コカ>狼>蠍

だと思うが、SSを撮った@儚く死んでしまわれた。

ドロップは切ないので記載しない。

フォガで出会ったBOSSと呼ばれるMOB

一応4匹全てに出会ったわけだが

場所を説明しよう。

MAPは面倒だから省略。

 

知っての通りコインを集めていると突然沸く100Lv以下

には凶悪な強さのMOB過去幾度となく討伐に成功。

放置されていることもしばしば。邪魔がなければ

ソロ可能。

主なドロップ 青コア 赤コア

生息場所 フォガのメイン砂漠の真ん中

       中立POP場所の正面




こいつもコイン集めをしていると突如襲い来るワンコ。

見た目は犬だが油断していると周りのザコMOBとのコンボ

で瀕死の重傷を負う。プロキとの熾烈な戦争のきっかけ

になるなかなかの役者。 邪魔がなければソロ可能。

主なドロップ 青コア 赤コア

生息場所 カペラPOP場所から砂漠方向に10秒

プロキPOP場所からも近いため取り合い

になることも多く油断できない。


コカ

つい先日、初めての遭遇を果たし、ぢぇら氏等と

協力し撃破。ATK DEF 共に上記2匹より

格段に強くなかなか厄介なMOB。

出現場所が段差だらけであるため回避行動が

困難を極める。上級者ならソロ可能。

スタン等の無い職は無理せずSOSをしたほうが

無難といえる。

ドロップについては 青コアだった。

生息場所  砂漠から坂道を登り遺跡を更に

奥へ進む。すると石畳の部屋がみえるだろう。

どうしても会いたい人はそこで待つとそのうち

出てくると思う。


モナ

これまた初めて見たMOB。大きさは上記3匹

よりも大きく、画面に収まらないかも・・・と思うほど。

実際戦闘には加わっていないのでどれほどかは

不明。見た感じ「でかい」それが感想。

ドロップについても切ない物と言っておく。

生息場所 上記コカより更に奥へと進むと

神殿?のような建物がある。

コカ同様通常MOBが入らない場所なので

MOBに邪魔されることは少ないだろう。

ただし、プロキに襲われ死亡した場合は

戻った頃には殲滅されているので

諦めるが吉。

上記4匹にいえることだが99装備のドロップも

あるらしいので期待したいところである。

沸き時間のサイクルは不明だが数時間と

どこかのサイトで見た気がする。

CH移動を繰り返し粘着すると意外と美味しい

のかも知れない。











今日のへんな人のコーナー



先日、愛するたから嬢とヘスキーを紹介したが

今日はこの方。

おそらく覚えている人は居ないだろう。

(゚⊇゚)ガイジソー_d0121494_7133936.jpg


答えがわかった人はカルアルまで。

最初の正解者に青コアプレゼント。

もしくは守護+5エポ。

(ゲーム内で言いにきてねw)


まぁマスクつながりだったので思わず激写してしまったが

激しく意味が無い・・・・_| ̄|○ il||li

SSは撮っていないのだが紅Gのちょめに

負け越している。Lvは俺のほうが高い。

コンボが物凄くうまいのはあるが

それ以前に火力の差で負けてしまう。

おそらく距離を取って遠距離でちまちまやれば

クエのBOSS同様負ける事はないだろう。

BUT!それはオイラの流儀に反するので

あくまで近接で倒す!

が新しい目標になりそうだ。

お尋ね者 ちょめ吉

職業 WR

特徴 コンボ攻撃を得意としGMスキルである

    フィルウィンドを使用。

    120A装備FBでも1撃で半分近くを削られる。

    wwwwwwを多用しノリでは紅G随一かもしれない。

    103Lv付近だが生息時間が短いため

    遭遇した場合「wwwwwww」と言っておけば

    仲間だと思い襲われることは無い。

賞金 確保に成功しカルアルの前で打ち倒した場合

    勝利者に青コアを送る。


    

ある意味でBOSSクラスなのは

間違い NAI !    

by karuaru | 2007-05-22 07:28 | CABAL日記