どこでもなんでもHNはカルアル。  ちなみに愛犬はカルア。 


by karuaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

_ノ乙(、ン、)_

かわいいものはみんなの物。

ギャル牧場理論完成まで今1ッ歩

哲学者 カルアルです。

以前はジャイアン哲学の虜でした(ぁ

ここのところ、果てしなく狩りしてます!

あーそうさ、俺は守銭奴?

いや・・・浪費しすぎて貧乏なのだ。

赤コアは買わない主義のために

このキャンペーンで気合入れてるのさ!

だから今回もあまり書くことが無い・・・


BUT!!!!!!!!!

紹介してやろう!

何年か前 まだ2chのVIPを見ていた頃

「こ・・・これがVIPクオリティー・・・・」

毎日そんなことを思っていたが

俺は度肝を抜かれたね!

世の中は広い・・・・

紅Gが小さいぜ!

( ´,_ゝ`)クックック・・・ 


( ´∀`)フハハハハ・・・


(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!


今日はこれを紹介します。

ちょっぴりえぐいので食事時・野菜が好き・18歳未満

は見ないことをお勧めする。

18歳↑食事時ではない農協勤務以外の人へ



まぁ・・・えぐい・・・が迂闊にも俺は吹いた。

そして「スゲー奴が世の中にはいるもんだ・・・オソロシス」

それが感想だ。。。。

こんなネタで間を繋ぐとは、思っても見なかったぜ・・・








5月19日 晴れ

今日、ぼくは”ぢぇら”というFSとPvをした。

僕は言ってやったんだ。


( ゚Д゚)オラ!ボコボコニシテヤンゾ?

でも、ぢぇらは襲い掛かってくるんだ!

┐(´д`)┌ヤレヤレ

d0121494_1831061.jpg


今回はハンデ戦という意味も込めて赤オスミカタナNを

使ったんだ。

「今までとは違うのだよ!」

どこかで聞いた台詞だったけどこうなってしまったんだ。

( ´-`)†あーみん。

母さん。どうしてこのFSは僕に勝てないんだろう。

世の中不思議なことばかりなんだ。


通算成績 20勝3敗



思い出したんだ。

べジータも地球に来たときは「自称:宇宙最強」だったんだ。

帰ったらフリーザにペコペコなのに強がりだったんだ。
































と、子供の日記風でお送りいたしました!

( ´,_ゝ`)クックック・・・  



( ´∀`)フハハハハ・・・





(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!





出直しておいで!'`,、('∀`) '`,、

[PR]
by karuaru | 2007-05-20 18:40 | その他