人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこでもなんでもHNはカルアル。  ちなみに愛犬はカルア。 


by karuaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

うざいぞ!プロキ!
いつかオマイラ根絶やしだ!

( ゚Д゚)y─┛マジウゼェェェエ

異常なまでにプロキが嫌いなカルアルです。

こんにち!


今日は暇なのでフォガをお散歩していると

プロキ発見!( ゚Д゚)オラ!ボコボコニ・・ry

逃げられた・・・早いな・・・逃げるの・・・

あーーーー

プロキのBL発見!?

(;゚∀゚)=3ハァハァ
















_ノ乙(、ン、)_ やるじゃねーか・・・堅い・・堅いzz








近くにいた砕華さんと追い回すといなくなってしまった。

やられっぱなしは癪に障るので付近にいたプロキに

八つ当たり。

カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

( ゚Д゚)y─┛<まだまだ修行がたりん!

FBをヌッコロ。

そして犬と戯れようと戻っていたら・・・


あーーーーーーーーーーー


ぽち☆プロキの急襲にあいあえなく殉職。

南無・・・

一緒にいたあきぞらさんが応戦してたので

問答無用でオイラも急襲!

さくっと撤退していったんだが、ぽち☆氏に話を聞くと

4回もやられたそうで・・・

まぁ俺も2回やられたんだけどねw

次あったら許さん!

「おっきな犬が!」

(;゚∀゚)=3ハァハァ

ボッコボッコのチャンス!

EVEさんと守護さんと砕華さんとで狼退治開始!

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!_d0121494_14391319.jpg


赤コアです。毎回赤コア・・・こいつはこれしかないのか!

狼が終わったと思ったらまたさっきのBL現る!

おー今度は許さん!

WIS → ぽち☆ → さっきのプロキキタ━(゚∀゚)━!

→相手がオフラインです


(;゚Д゚)

ガッデム!ぽち☆!はえーよ落ちるの!

しょうがないのでうちのGでボコボコやっていると

プロキが・・・・

…(;´Д`)ウウッ…

数増えてる!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

とおりかかったカペラに助けを求め

更にGにも応援要請。

マスタは忙しいらしく暫らく来てくれなかった_| ̄|○

大手Gから何人か来てくれたおかげで

酷い戦争でPOPされまくりでした。

友達リストはっと・・・

開いた瞬間、たから嬢ドロップアウト。

いいタイミングじゃないか。今度セクハラしてやる!

お・・・ぢぇら氏いるじゃーん・・・

露店かYO!

あ・・・ちょめ氏も落ちた!

紅さんとこはなにか恨みでも?(;´Д`)

応援も呼べなかったDEATH。

当然、ぽち☆氏もいないわけで・・・

まぁ終戦したころにはまた狼が沸いていて

また赤コアだったわけですが。

そんなこんなで硬いBLは大嫌い!


好きなもの=柔らかいWIZ&FA

接近したらごり押しできるもんね!

嫌いなもの=硬いBL・FS・WR

まぁ硬いのは全般すきじゃないw

そんなこんなで22Chは今日も熱い戦争してました!

SS無いのはそんな余裕がなかったからです!(ぁ

by karuaru | 2007-05-10 12:47 | CABAL日記