人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこでもなんでもHNはカルアル。  ちなみに愛犬はカルア。 


by karuaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はこれだけ。

1.75倍期間も終了。

これでLvあげろと?

そんな疑問が脳裏をよぎる俺です。

こんにちわ。

亡者B1 守護さんと突撃!

まぁB1はいいんですよ。ソロでもクリアできますから。

まぁ最初の犬がクエアイテム落とさない罠があったが

なんとかクリア。

守護さんを泣かせるために2人で亡者B2へ。

。・゚・(ノД`)・゚・。

ムリですばい!1.75期間も終わってるので

美味しさも半減!ドロップもないし!

最初のBOSSにも辿り着けなかった・・・・

でも、最後の足掻きで門付近まではいけたので

PT組めれば最初のBOSSくらいはいけそうですw

でもまぁ・・・Lvあげが@3あるので気が抜けんですzz

120なるまで記事が少ないけど堪忍してやぁっぁぁああ
by karuaru | 2007-05-09 17:14 | CABAL日記